忍者ブログ
大卒フリーターでも再就職に成功したその方法をご紹介。 転職回数が多くても…中高年でも…リストラ・派遣切りにあってもまだまだ再就職は可能です!
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、大卒は高卒に比べて就職に非常に有利な時代がありました。

でも、いくら大卒でもフリーターの期間があると、
再就職・転職は一気に難しくなるのが実情なんですよね。

フリーター・派遣社員(時には契約社員であっても)を挟んでしまうと、
書類が通らない、もしくは面接でそこを徹底的に責められる

私もこれで全くと良いほど内定を取ることができませんでした。

でも面接官が非正社員の期間のことについて質問をするのは当たり前なので、
それを責めることもできません。。。

じゃあ、フリーター・派遣社員はもう正社員になれないのでしょうか!?

・・・答えは否!!

だって私が苦労の末にちゃんと正社員登用されたんですもん。

でも一人でその攻略法を見出したわけではありません。

ほとんど、岡田さんの転職・再就職ノウハウのお陰だと思っています。

⇒岡田さんの再チャレンジ転職法!

今まで正社員用の面接なんてあまり受けてきませんでしたので、
自分のことを客観的に見る機会もなし・・・

今からでも充分に正社員として安定した生活を送ることだってできるんですよ!

PR

Copyright © 大卒フリーターでも再就職に成功したその方法!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]